平成30(2018)年 10月21日(日)その1

トップ > 活動報告 > 平成30(2018)年度 > 2018/10/21 その1

■10月21日(日)その1

【作業の概要】

 加悦鉄道資料館で「きものでぶらり♪ちりめん街道」協賛イベントを開催しました。その1です。

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント ミニ列車(ライブスチーム)運転準備

 いよいよ「きものでぶらり♪ちりめん街道」協賛イベントの本番です。
 朝早くからミニ列車(ライブスチーム)の準備を進めます。蒸気の圧力が順調に上がってきたようです。

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント 始業点呼

 点呼を行います。安全に気を付けて、1日頑張りましょう!

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント Nゲージ鉄道模型ジオラマ運転

 Nゲージ鉄道模型ジオラマの運転も始まりました。知っている電車はあるかな?

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント ミニ列車(ライブスチーム)運転

 いい天気です。ミニ列車(ライブスチーム)も盛況のようです。

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント 京都府警カラーガード隊

 資料館前の道路に、京都府警のカラーガード隊が通りかかりました。華やかですね。

加悦鉄道資料館 きものでぶらり♪ちりめん街道協賛イベント Nゲージ鉄道模型ジオラマ 袴の子

 着物のイベントですので、着物を着た方もよくいらっしゃいます。可愛いですね。
 その2へ続きます。



トップへもどる

inserted by FC2 system