平成31(2019)年 1月12日(土)その2

トップ > 活動報告 > 平成30(2018)年度 > 2019/1/12 その2

■1月12日(土)その2

【作業の概要】

 兵庫県神戸市で、カワサキワールドの見学と新年会を行いました。その2です。

カワサキワールド 0系新幹線 外観

 引き続きカワサキワールドの見学です。
 当会員にとっての目玉とも言える、0系新幹線の実物です。長さは半分ほどにカットされています。下に細いラインが入っているので、引退時の塗装でしょうか。
 今の新幹線に比べると、丸っこい顔は「愛嬌」がありますね。

カワサキワールド 0系新幹線 運転席

 運転席にも座れます。逆転レバーを入れればマスコンハンドルも動かせます。

カワサキワールド ゲーム

 こちらは建設機械を操作する感じで、丸い板を前後左右に傾けながら、中のボールをターゲットに当てていくゲームです。つい傾けすぎてしまうので難しいです。

カワサキワールド 記念写真

 記念撮影を行います。0系新幹線の前でできるとよかったのですが、ほかのお客さんが多かったので断念、海洋博物館のロビーで、帆船模型をバックに受付の方に撮っていただきました。

ブラジリアーノ 乾杯

 新年会は歩いてumieへ移動し、「BRAZILIANO(ブラジリアーノ)」というお店で行いました。
 川重OBでこの日のセッティングもしてくださったNさんも合流、みんなでカンパ〜イ!

ブラジリアーノ お肉

 「シュラスコ」と呼ばれるブラジル式バーベキューで、目の前で焼いた肉をナイフで削いでくれます。何とも豪快!
 会員の皆さんは「今までこんなに肉を食べたことない!」と喜んでいました。Nさんありがとうございました。



トップへもどる

inserted by FC2 system